けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダムとグリード。

昼前から友達と遊びました。
Gジェネナルティメットガンダム戦記中心で。ガンダム戦記は、Gジェネのシナリオと違ってマッド・ヒーリーやケン・ビードゥーシュタットの出番はないけどノリスやユウ・カジマ、二ムバス・シュターゼンと戦えるのは良いですね。オペレーターのノエル・アンダーソンとかプレイヤーに媚び過ぎ可愛過ぎで見てて恥ずかしかったですw


晩飯はすきやでメガ牛丼食いました。肉とご飯の量が尋常じゃないですね。
日曜洋画劇場ザ・グリード。何回もやってるけど最初から見たのは初めてな気がします。
最後に何とか辿り着いた島で主人公の台詞『お次は何だ?』は良い感じですね。
明日14日はTOHOの日なので、なんか映画見に行こうかなって思ってるんですが『AVP2』『earth』どっち見に行こうかな。


今日、はてなのカウンターが10000人突破しました。見てくださってありがとうございます。
これからも、頑張っていこう!!

ザ・グリード [DVD]

ザ・グリード [DVD]

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記