けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

今日から日常生活。


18時06分。
汗だくで働いてきました。これが日常ですなぁ。
ま、お盆明けなんでしばらくは仕事量的に余裕がありそうですが。


とりあえず、会社でコミケ旅行のお土産を配ってきました。
工場には東京ばな奈のしっとりクーヘンを。
工場のT先輩には関ヶ原ツーリングのときに買った真田幸村の辞世の句Tシャツを。普段は茶化して茶化してくる先輩なんですが、今日は素直にお礼言われましたね。
で、あと昼休みにK先輩と話してコミケで買った、澪か唯のステッカー(吸盤付いてて車の内側の窓とかに貼るやつ)をどっちか里子に出すことになりました。
K先輩(自動車通勤)に条件として『たまに車に貼ってきてくれるならあげますよ。』って言って、もし『それは流石に・・・。』とか返答されたらあげないつもりだったんですが、 『そりゃ、毎日貼ってくるよ。』と力強い返事が即返ってきたので。
どうせ、けんちー自身はカブしか持ってないんで貼れませんし、明日澪か唯のどちらかを譲ってきます。

何故か入部祝いw



K先輩はどちらを選ぶのか



18時24分。
BLEACH
相変わらずすごい展開ですね。アニメオリジナル。
ついに斬月のおっさんまで敵に回っちゃいましたよ。何考えてるんだろ?
そして、斬月を失った一護は完全に全身を虚(ホロウ)に乗っ取られて斬月と村正を圧倒と。
でも最後は何とかホロウを抑えて一護に戻り・・・どうなるんでしょうね。
予告で斬月のおっさんが『一護の精神世界はビルばかりで飽きたから、緑が見たい!』って言ってましたが、ホントにそれが原因じゃないでしょうねw


19時05分。
Gジェネ中。
現在の進行具合はプロフィール達成率が48%。戦力もかな〜り充実してきてます。
クリアしたタイトルは、機動戦士ガンダム新機動戦記ガンダムW機動武闘伝Gガンダムの3つ。あとはネオジオン抗争編がゼダンの門までクリア。他、パラパラと。
今は機動戦士ガンダム00の第1ステージにて先ほどスカウトしてきたティファ・アディール(機動新世紀ガンダムX)がバイアランに乗って、グラハムの兄貴が駆るユニオンフラッグと空中戦を繰り広げてます。


さ、Gジェネやりつつもコミケ旅行のレポートを。