けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レッツゴー。

聖闘士星矢ハーデス編のラストまで読み終わりました。
エリシオンでかつての敵・ポセイドンがわざわざ送ってくれた黄金聖衣が1コマで粉々にされたのはショックでした。うあ、死んでいった黄金聖闘士たちの想いは?て感じです。
ラストは皆、神聖衣(ゴッドクロス)。ここに来て急に力のインフレですか。しかも、自分の体で甦った冥王ハーデスがあっけなさすぎです。
冥王ハーデス十二宮編冥王ハーデス冥界編→冥王ハーデスエリシオン編と延々つづいてきたのに、最後のハーデスがアテナに2・3ページでやられるとか。あまりに、拍子抜け。
それでも、やっぱり面白かったわけですが。


23時05分。
日本橋から帰ってきました。朝、11時に待ち合わせだったので今日はほぼ12時間日本橋近辺にいましたw
昼ごはんは、予定通り『あさチャン』。ウインナーと唐揚げの定食をチョイス。写真ではそう感じないかも知れないけど流石の多さですね、唐揚げの大きさが尋常じゃなかったです。ただ、ご飯の量がおかずの量に対して少なめだったので次いくときは、ご飯の量を大盛りにして行きたいかも。余裕があったら、おかずの量も大盛りでいきたいです。ちなみに、定食のおかず2種選択で750円から850円くらい。
次は、オール大盛りかな
昼ごはんの後、ショッピングへ。PC関係とフィギュア・アニメ・同人誌ショップの比が1対2くらいでまわったかな。
あとは、メイド喫茶・カラオケ・最後はパチンコ屋といろいろ回ってきました。23歳と30歳と38歳で楽しく歌えるアニソンって凄いですね。パチンコ屋は1玉1円なのに5000円も無くしてEVAが嫌いになったけど。
買い物の成果としては、ARIAの小説第2弾『四季の風の贈り物』の他、ARIA仮面ライダーBLEACHの細々としたフィギュアなどと一番特異な買い物として灯里のボイス目覚ましとか買っちゃいました。あー、ARIAには愛(お金)を注いじゃってるなぁ。
明日から灯里に起こしてもらいます


明日はちょっくら南港の『コミックトレジャー』ってイベント見に行く予定なんで、そろそろ寝ようかな。