けんちーのアニメ中心生活ブログ改

休み。

ちょっと、ガラスケースが欲しいなぁと思ってるんですが、日本橋以外で売ってるところないかなぁ。調べてみて無さそうなら日本橋行ってきます。


18時30分。
結局ガラスケースはインターネットで注文して、昼からカラオケの練習行って来ました。一昨日先輩にアドバイスされた通り女性ボーカルの歌はキーを4つ上げたらジャストフィットな感じになって、気がついたら5時間歌ってました。異様に歌いやすくて感激でした。
カラオケ店行く前、新大阪のオフィス街に遊説に来てた橋本(元)弁護士に出くわしたので握手させて貰いました。デジカメ無かったのが悔しかったです。それにしても、たまたま有休取った日、たまたま出かけた時間と場所に来てるとはかなりの偶然です。
帰りにTSUTAYA『SAW2』借りたので休みのラストに今から見ます。

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]