けんちーのアニメ中心生活ブログ改

true tears 第02話 「私…何がしたいの…」

相変わらずOPのリフレクティア良いですね。
本編では、乃絵が積極的に眞一郎への好意を伝えてきたり、今まで堅かった比呂美の眞一郎への態度が軟化して急に『乃絵と友達になりたい。』と言って来たりヒロインたちの考えが謎なアニメです。

ちょっと謎な眞一郎への好意
〈眞一郎は涙を集める少女の物語を構想中?〉
特に比呂美が何を考えているのか今の段階では判断できないっすね。


嘘でしょ?あなた、仲上眞一郎に嘘ついたでしょ。
  だってあなた、私のこと好きじゃ無い。 by 乃絵

眞一郎くん、何処? by 幼少時の比呂美
流石に純粋に友達になりたいとか百合な趣味を持ってるとかじゃないと思うけど、眞一郎に乃絵の悪評を伝えてきたりたまに挟まれる小さいころの眞一郎との思い出とか今後、要チェックです。


私・・・何がしたいの・・・ by 比呂美