けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は、日本橋。

大学時代の友達と昼からなんばパークの風風亭焼肉食べ放題行って来ました。
匂いだけでお腹いっぱいになったと最初は思ったけど、結局大分食べちゃいました。お酒もたっぷりと。


その後は、ちょっと日本橋回ってカラオケで3時間。
機種がUGAだったので若干がっかりしたんですが、なにか見たことの無いクリップが入っている?よく見るとUGAってなってました。DAMから流れた様なアニメ画像が追加されてそれに加えて『トップをねらえ!』や『パトレイバー』、『うた∽かた』など今まで見たことの無い映像も入ってました。なかなか、凄いけど他の店でUGAとか見たこと無いので残念かな。
あと、日本橋まんだらけが近いうち心斎橋の方に移転しちゃうんですね。別にまんだらけはそんなに利用しないけど、日本橋からビッグネームが1つ消えるのは寂しいです。


カラオケの後、友達に案内してもらってレンタルショーケースの店を数件回りました。で、SEED・ハルヒエレメンタルジェレイドのフィギュアを数点購入して8時過ぎに日本橋を後にしました。
この3連休はオタクの理想的生活(ダメな意味でw)を送ってたせいか8時回って全ての店のシャッターが閉まっていく様子は夢から覚めて現実に戻っていくみたいでそこはかとなく悲しくなりましたw


そういえば自転車のサドルをかなり上げてから初めて会社以外に出かけたんですが、今まで新大阪から日本橋まで1時間前後かかってたのが今日は行き帰り共に40分以下になりました。サドル上げた今のポジションはグッドだと証明されて一人で満足してます。
さ、明日からまた働くぞ!!


23時。
『きみある』でプレイ丸2日かけてようやくOPに辿りつきました。さぁて、運命の選択肢3人のお嬢様のだれの専属を選ぶかな。ぶっちゃけ、全員魅力的なんで迷います。
んーーーーー、決めた!まずは、未有と美鳩ネエの組で。他の2組は2・3週目でやります。


23時5分。
未有ルート選んで5分で警察に逮捕されゲームオーバーになりました。ダメと分かっていても男にはやらなければいけない時があるのです。プレイした人には分かるはず!