けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休はあっさりと過ぎていった。

やっぱり、UGA+。



11時44分。
淀川区ウォーカーに載ってた、新大阪ゆめっせ近くのみまさってうどん屋さんで昼ごはん中です。
醤油ぶっかけうどん頼んだんですが、うどんの上にはかぼちゃの天ぷら、しその天ぷら、茄子の天ぷら、更には揚げもちと卵まで乗ってたんで、凄く満足しました。コシも東淀川駅前の庄平よりは強くて、こら結構美味しいと。
次はカレーうどんを試してみたいですな。

うどん麺房 みまさ



醤油ぶっかけうどん・大(830円)



12時07分〜17時。
sowakaさんと久々のカラオケへ。
いつも行ってるカラオケ屋なんですが、前はUGA一択だったのが、UGA→(NEXT)とJOYSOUNDの最新Ver.が選べるようになってました。
UGA→が使いにくいことはK先輩と行く西宮の店で知ってるんで、初めてのJOYを選択。

CROSSO



結論として、やっぱりUGA+だなと。ネクストと同じで部屋に早見表みたいな薄い台帳しか置いてなくて、しかもアニメのジャンルで選べないという最低仕様、そして、DAMUGAでは載ってるアニメ映像が出る曲のリストも無しと。


ただまぁ、けいおん!とかマクロスFはアニメ映像出ますし、ボーカロイド系の曲が充実してて初めて『ワールドイズマイン』も歌えましたし、るろうに剣心『宿敵見参!』も歌えたのでその辺は満足と。
  
アニメ映像が出る曲が分からないのは致命的ですな



世界で一番お姫さま♪


[rakuten:surugaya-a-too:10220542:detail]


20時01分。
NHKスペシャル見てます。こういう古代の生物とかの話は大好きです。