けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日〜土曜日。

10時間耐久カラオケ。



7時。
戸次重幸と井上和香が交際スタート!ってニュースを見ました。
シゲもですかぁ。大泉洋に続いて・・・こりゃあ、チームナックス全員が結婚するのも遠くは無いかな。しかし、全員家庭持ちってのもなんか凄いですな。


今日は徹カラ予定なので、明日帰ってからオフィスキューのサイト確認してコメントを確認しましょ。


16時30分。
仕事終わり。ロッカールームでK先輩と打ち合わせして尼崎・カルフール前の100円均一食堂での合流を約束。


17時20分。
ガソリン入れて本屋でアニメディア6月号買って、尼崎へ。
100円均一食堂前の交差点で様子がおかしいことに気付く。・・・潰れてましたw
仕方が無いので近くのサイゼリヤで夕食。アニソンライブの話や夏に予定してる水樹奈々さんのライブの話やK先輩の人生プランの話をして時間をつぶし、18時30分に店を退出と。


アヴ・・・なんとかのWサイズ(798円)とミラノ風ドリア(299円)


それにしても、常人には考えにくい衝撃の人生プランでした。共感は出来んw


19時。
西宮駅近く、R43沿いのカラオケ店ビッグウェーブに到着。
『こんな時間に来ても3時間以上待たなきゃいけないじゃん。』
と普通なら言うところなんですが、なんとこの店は夜のフリータイムが19時から翌朝5時までなんですな。最長10時間
  
19時〜翌朝5時


機種はUGAネクストで。ネクストって言っても、UGA+との違いは良く分からないんですけど。むしろ、部屋にUGAネクスト速見表っていう薄いリストしかなかったのでフロントに普通のリストを要求に行ったくらいで。
あとはもうひたすら歌いまくりで。普段長丁場のカラオケの時は、迷ったらガンダム系ってのが定番なんですがK先輩がガンダム系全滅なのでそういう意味ではちょっと選曲が難しいですな。ウルトラマン仮面ライダーも駄目だし。


23時ごろ。
工場で1日働いた後なので早くも疲れが。カラオケの必需品ミンティアと目薬を用意と。
  
眠気が・・・


買ってきたアニメディアを開封。ちなみに今月アニメディアを選んだのは、付録のけいおん!』下敷き。K先輩と各キャラクターの個別記事読んでニヤニヤしてました。ちなみに、K先輩は紬の三角眉毛が気に入ってるそうで・・・マニアックw
  
付録の下敷き。
 ニュータイプは何か売り切れだったんですが、
  調べると付録がハガレン関係で結構豪華なんですね。でも、けんちーはけいおん!


ってことで、日付が変わって後半戦に入るころ満を持して『Don't say “lazy”』を初歌い。これ歌っただけで満足満足でした。で、K先輩が続いてOPと。こっちは難しい。


〜翌朝5時。
歌い始めて9時間ほどたったころが最大に眠たかったです。あまりに眠たすぎて歌ってる最中に、眠って夢の中で浮かんだフレーズを歌っちゃうくらいに。『God Knows』歌ってて先輩にタンポポがどうの』とか口ずさんでたで突っ込まれましたし。この辺、最早起きてたのに記憶無し。


5時。
最後にもう1回『Don't say“lazy”』歌わせてもらって終了。ほとんど聞いたことがないながらも『キミシニタモウコトナカレ』(前に生で聞いた)も一度試せたし大満足で解散しました。