けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝帰り。

6時30分。
昨日は若手6人で飲みに行きました。1・2次会で1時半まで飲みまくってあとはS先輩と2人で2時間カラオケ入りました。4時くらいに家へ泊まりに来て『ONE PIECE』見て寝ました。
さっき、S先輩が頭痛くて寝れんと言いつつ帰っていきました。あー、僕も頭痛いです。今日ちょっと予定立ててたけどこれは、一日『きみある』無双OROCHIで終わっていきそうな予感ですなー。
とりあえず、最低でも2時間くらいは今から寝ます。



18時30分。
予想通り。起きたら13時過ぎでダルダル過ごしちゃいました。無双OROCHI大分進めちゃったなぁ。
ガンダム00
あの一般人カップルは、3回前くらいまで平和な環境だったのに急転直下の運命ですな。お姉さんはやっぱり死んじゃったんでしょうか。
ガンダムのエンジンを積んだ新型がトリニティーのガンダムを圧倒したのは気持ちよかったです。だって、あいつら嫌いだしw でも、これでセツナたちも大苦戦するでしょうね。次回の『滅びの道』ってタイトルからしてそろそろガンダム落ちるかもしれないです。今まで格下機体相手に暴れてた報いですね。みんなが涙流してる新EDにもそろそろ馴染んできました。

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (機動戦士ガンダム00)