けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画〜日本橋。

さ、難波のTOHOで10時40分から『リアル鬼ごっこ』。映画の日で土曜日だからそろそろ出発しないとやばいな。
行ってきます。昼はまたあさチャンかも。


17時40分。
く、敷島シネポップめ。場所が分からなくて40分前に難波に着いたにもかかわらず10時40分に辿り着けないという情けない結果になっちゃいました。場所を聞いたガードマンのおっちゃんはつっけんどんだったし、劇場の正式名はうろ覚えだったしw
結局昼からの分にせざるを得なかったので先輩とはメイド喫茶でジュースだけ飲んで別れました。メイド喫茶は、オタロード脇にある『e-maid』。前回も入ったので2回目です。
昼ごはんは、あさチャン。とんかつとエビフライの定食でご飯大盛り、味噌汁抜き(750円)。満腹満腹。朝を白ご飯のみにしたのに、今まだ満腹感が残ってます。

〈まんぞく〉
その後は、映画みて日本橋ショッピング。今日買ったものの作品名を並べると、『EVA』『テイルズオブファンタジア』『もえたん』『セーラームーン(!)』『ガンダムSEEDDESTINY』『ストライクウィッチーズ』『D-grayman』。レンタルショーケースが良いです。ちょくちょく内容入れ替わってるし、良いものが叩き売りみたいな値段で売ってるときあるし面白いです。
今日は映画代、食事代含めて4000円前後使っただろうなぁ。お小遣い帳(笑)を本気で付けようかなぁ。しおんもママさんに付けるように言われてたしw