けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

よし!延びた!!
6時。
今日は、先輩一人スノーボードで休みです。まったり、働いてくるぞ。
甲種危険物の試験2回目の日付をいろいろ多忙な4月からずらして貰えないか、生産次長と話す予定なんですが一言でも反対されたら折れよう。試験の日程はずっと前から分かってたし、決定事項なら全力で行くだけです。


21時30分。
とりあえず、試験は6月17日に延期されました。よし!!頑張るぞ。
今日も先輩に拉致されてカラオケへ。基本的にiPodさまの言うとおりで歌いましたが、途中幽遊白書とかレイアースのメドレーも交えました。前に歌ってたグループも同じ人種の人だったらしく、水樹奈々さんとか新谷良子さんとか『ひだまりスケッチ』とか『ウルトラマンネクサス』とか気になる履歴がいっぱい残ってましたw
1時間延長して計3時間。燃えましたなー。