けんちーのアニメ中心生活ブログ改

焼肉だ。

9時30分。
以前も行ったアメリカ村伊万里屋で卒業1周年の焼肉パーティー。てっきり、昼ごはんだと思い込んでて、メールで時間を確認したらなんと夜の7時半から。あう、急に1日暇になってしまった。
この前行ったばかりで日本橋もないし、ダラダラするかなぁ。
夕方には出発して、20日に出来たはずのまんだらけグランドカオスを覗いてこようかな。お袋さん喫茶もちょっと覗いてw


16時。
もうダウンは暑いで!ということで、広告を見て江坂のユニクロパーカー(3980円)買いに行って来ました。
道中で。春ですなー


帰りにミスタードーナツの前を通ったら明日までパフ系が80円セールってことで、エンゼルパフ×2とチョコレートパフ(240円)を購入。ちょっと、もっちりしててなかなか美味しいですな。
エンゼルパフとチョコパフ


焼肉は19時30分集合なのでガンダム00見て速攻出たら間に合うかな。