けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

17時30分。
わずか1日でちょっと禁断症状が。昼休みに見た灼眼のシャナⅡ23話で何とか持ち直しました。
今週は珍しく土曜日出勤なのでまだ、休みまでは遠いぞっと。
さ、今日も勉強です。


19時50分。
BLEACH。レコムンド編も半ばだと言うのに、突然アニメオリジナルが始まりました。大人の事情だとはっきり言ってたので清々しいですねw
3番隊新隊長の天貝。今のところ酒は弱いけどなんだかんだで良さそうな奴。ってイメージですが、今回起こった事件も天貝の強さをアピールするかのようなタイミングだったし、これからどう展開していくかまだ分からないです。
新OPで映ってたたつきがえらく可愛かったような気がします。
えーー!?ってか、ED後のアランカル大百科でギンと知り合いな気配がw ネタなのか、本気なのか区別が付かないなぁ。