けんちーのアニメ中心生活ブログ改

BLEACH−ブリーチ− 第184話 「吉良と貴船、三番隊の攻防」

うぁ。貴船の野望分かりやすw
前回、貴船が本格的に正体を表し、始まった吉良と貴船の対決。
  
おもてを上げろ!侘び助!!  by 吉良


  
貴船対吉良


天貝と一護は瑠璃千代を追って行ったので貴船は完全に吉良にお任せです。
悪役のお約束としてあっさり回想を交えて、自分の狙いがひたすら力であることを白状した貴船。歪んだ性格でひたすら力を求めるとは超分かりやすいですね。
  
俺にはもっともっと強力な力が必要だ!
   俺はその力で全ての死神に俺を認めさせるのだ!!  by 貴船


今のところ貴船の烈風と吉良の侘び助、ほぼ互角で良い勝負してます。
流石に斬魄刀と抜光刀(?)の両手持ちになった貴船には歯が立ってませんが、誰かお助け来るのかな。


ところで、天貝編のラスボスは誰になるんでしょう?貴船かとも思ったけど吉良と互角程度のやつじゃあ役不足だし。猿井が急に戦闘モードになるとか?やっぱり実は天貝が黒幕とか・・・?終わりが近づいてきてるのは感じますが、ラストバトルのビジョンはまだ見えません。

何も関係ないですが、やはりOPのたつきのカットは可愛いでしょう。