けんちーのアニメ中心生活ブログ改

銀魂シリアスだなぁ。

18時30分。
残業でした。ってか、ゴールデンウィーク前で塗料会社は目茶忙しいです。
帰りに会社近くの『にんにくラーメン幸ちゃん・本店』へ。同期の子のお勧めです。
幸ちゃん外観


確かに美味い。でも、やっぱりけんちー的には黒丸の方が上です。スープはとんこつ醤油で確かに美味いんですが、深みが無かったなぁ。大盛りも+300円するし。
ラーメン(650円)大盛り(+300円)


近所のラーメン屋のランクが大分自分の中で固まってきました。
やっぱり、黒丸か。


銀魂。前に見たときは、下らないゲーム対決で笑わせてくれましたが、今日見たらえっらいシリアスな場面ですなぁ。新撰組って一応、まじめに戦うことあったんだ。


※にんにくラーメン 幸ちゃん
 大阪府大阪市淀川区西三国1−6−41
 11:30〜翌4:00 日曜は翌02:00まで
 定休日・第3火曜日