けんちーのアニメ中心生活ブログ改

かのこん 第02話 「ひとつになっちゃう?」

人は一年中発情期よ!!
ちずるは相変わらず、エロいです。結界を貼ってあるとはいえ、登校途中の道でパンツ1枚になって耕太を押し倒すとかw 倫理観皆無だなぁ。
 公衆の面前で


登校した耕太のクラスに転校生・犹守望(えぞもり のぞむ)がやってきます。スレンダーボディーの彼女は、ちずると同じくらい積極的に耕太にアプローチ。先生曰く正体は狼らしいです。
転校早々


風呂にも堂々と入ってくる、保健室で寝てたらちずると同じくパンツ1枚でアタック。
  
  
胸大きすぎ。それ、脂身。 by 望  
 脂身違う!これは、女の子の秘密兵器、色気のお肉。 by ちずる

   お尻も大きい。脂身。 by 望
    色気肉だって言ってんでしょうが!!このツルペタキュー!! by ちずる


ますます、エロくなってきました『かのこん』。なんか、ちずると望のテンポの良いやりとりが面白いですね。