けんちーのアニメ中心生活ブログ改

画像アップロードし放題じゃん。

恐るべし、ロータリー。




3時30分。
お、今はてなフォトライフ見てたらシステムが大幅に変わってるんですね。
今まで全体の容量が決まってたからいつかは古いほうから消さなきゃいかんと思ってたのに、一月ごとのアップロード量指定に変えるとは・・・。
しかも、月額180円で3GB/月。これは、もう写真の容量気にせず無制限にアップできるのと同意味だなぁ。普通に嬉しいです。


18時。
今日から愛車となるスーパーカブ50カスタムを阪急・服部駅近くにあるバイクエースって店で受け取って、帰ってきました。しんど。


時速30キロってのは、なかなか速いもんですね。町内で練習してて結構慣れたんですが、つい自転車の感覚で走ってて一方通行逆走しちゃいました。
車の中からおっちゃんに、『にいちゃん!!ここ一方通行やで!!』って怒鳴られました。恐かったし、気をつけよう。
そして、あなどれないのがカブ特有のロータリー式変速機。ガチャガチャやってたら、スタートが遅れそうになるこの緊張感。エンジンブレーキが激しいのでローにするときも緊張が走ります。
原付東日本縦断で大泉洋が信号待ちで標識に突っ込んでたけど同じことを近いうちにしそうです。

原付東日本縦断第4夜より


  
普通にありそうだ



さ、今から可能な限り勉強しますか。