けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コナンに間に合った。

シルバーバレット(銀の銃弾)・赤井秀一死す。
19時40分。
仕事は普段の5割増し、先輩1人有休で先輩1人昼から早退で帰っちゃったのでまぁ大分きつかったです。
1時間半残業して、応援に来てくれた同期の子(4歳年下)と黒丸ラーメン食いに行きました。ビール付きで。
まあまあだって言ってたから、やっぱり好みに因るってことですね。
家に帰ったのが19時32分だったのでギリギリコナンに間に合いました。
予告どおり、赤井秀一爆発しちゃいました。
コナンもジョディーの態度から、赤井秀一の死を悟ったようです。
まぁ、焼死体の右手の指紋が赤井秀一のものと一致したからってあの男があっさり死ぬとは思えませんが。