けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドタバタ仕事の後、マクドの魔法のカードを使う。(水曜日、晴れ)

これを使える日が来るとは。

 

 

 

6時44分。

しまった。

今日が多分、マイあさの夏季巡回ラジオ体操ラストだったんでしょうけど、今日だけジョギングから帰って来たのが、6時25分だったんですよね。

で、ちょっと、ラジオ付け直して最後の巡回だけ聞こうと思ってたんですが・・・台所で頭洗ってる間に忘れて終わっちゃいました。また、来年ですね。

ネコが増えると夏の終わりが近いです

 

 

さ、今日は棚卸しの日。

けんちーは、明日の4回目ワクチン接種があるんで、前倒しで仕事片付けますけど、うちの部署、結構な人数が昼から帰る予定です。

 

 

17時10分。

いやー、きつかったですね。

急遽入れた明日のワクチン接種もあるんですけど、15時以降で、棚卸しと大口塗料の調色と入ってきた明後日の分の受注対応重なりまして、普通なら残業で片付けていくところでした。

ただ、うちの部署、今日は午後5人不在の状態で、残業しますとなったら上長さんらが怒られちゃうので、協力して必死に片付けましたよ。

 

ちなみに、有給届けに4回目ワクチン接種と記入して渡したら、突っ返されたんで、明日明後日は普通に自分の有給使っての休みです。

逆に言うと、接種時間は昼過ぎですが、良心の呵責なくゲームしまくっていいということですね。

ひょっとしたら、労使の協議でワクチン休暇になる可能性もほんの少しあるかもですが、有休なんて使い切るわけないからそんなにこだわりません。

 

 

17時27分。

歯医者に寄ってます。

定時の1分前まで汗だくずぶ濡れで走り回ってたので、今日はキャンセル入れようかとも思ったんですが、まー、自分ジャッジはセーフで。

高いお金払ってるので我慢してください。

 

 

19時10分。

帰りにマクドナルドによって、晩ご飯テイクアウトしてきました。

 

注文は、

『サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ、スライストマト3枚追加、オニオン、ピクルス、ソース増量とマックフライポテトLサイズとマックフロートメロン』で。

マックフロート初めて飲んだ

 

これが、3点セットでマクドで買える最高級クラスなんですね。

払ったお金は0円です。いや、昨日、焼きそばのお礼に香川と徳島のこじんまりした専用お土産渡したK先輩から、まさかの魔法のカードをいただきまして。

 

それが、マクド株主優待です。バーガー、サイド、ドリンクの3枚つづりで、期間限定含めて何でも交換できる、神のごときチケット。

K先輩、うちの会社で一番、株扱ってる人なので。

魔法のカード、購入品指示書付き

 

名目上は、9月が期限の優待券のあまり分で、トマト食べられない自分の代わりに、先輩指定のこの理論値最高級メニューを食べて、写真撮っといてという依頼だったんですが、いやー、超嬉しい。

 

家帰ってガツガツいただきました。溢れる肉感よ。ただし、ソース増量は要らなかったかもしれません。きれいな絵は撮れなくなりましたw

ぐでー

 

 

22時03分。

さて、明日はワクチンの4回目接種が昼過ぎだし、普通に自分の有休消化した休みで会社に気兼ね要らないし・・・ゲームやりますか。