けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっと充実感。

17時50分。
今日は午前中人が少なくて忙しかったんですが、逆に1日充実感ありました。最近にしては、珍しいw


20時。
BLEACH。瑠璃千代を追ってソウルソサエティーに極秘でやって来た一護たち。瑠璃千代にせまる刺客を取り押さえたのはなんと剣八。格好良いなぁ。
相変わらず本編より面白い、死神図鑑ゴールデン。勝手に屋敷内に隠し部屋を作られ女性死神協会の集会所にされてるのを見た白哉の表情が良かったですw


20時30分。
今、HTB大泉洋つながりで初めて『おにぎりあたためますか』を見ました。
  
おにぎりあたためますか


んー、地味!前半は3人で北海道内の食べ物屋さんを廻り、後半はオクラホマかなんか言う芸人さんがガチャガチャで出た目に従ってヒッチハイクで道内214市町村を廻って各地のローソンに宣伝のポスターを貼ってるみたいです。

一瞬藤村Dかと思いました


もう1回言います。地味!!初めて見たのであんまり言えませんが、前半は北海道旅行行くときに役立つかもしれないけど後半は本当に地味だ。
やっぱり、『水曜どうでしょう』が良いですね。一回、『ハナタレナックス』も見てみようかな。