けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あれ?フラフラ。

19時40分。
半額メール来てたので久しぶりにジャンカラ行ってきたんですが・・・。
自分が思ってた以上に仕事の疲労が大きかったのか最初の15分の焼酎ロック、シークアーサーホワイト1杯ずつでまともに歌えないくらい酔っちゃいました。
おまけにマイクの調子も最悪だったので、仕方が無いから6月新曲の初めて歌う歌ばかり選んできました。図書館戦争OP・高橋瞳『あたしの街、明日の街』とか、マクロスF『射手座☆Don't be late』とか紅のLove Jumpとか歌ってきました。今日は全然だったけど次に繋げよう。
『酔っ払った後はラーメンでしょ。』という脳内のささやきに従って行った大好きな黒丸も、今日はやけにスープが辛く感じたしイマイチな感じでした。

あたしの街、明日の街

あたしの街、明日の街

Love Jump

Love Jump