けんちーのアニメ中心生活ブログ改

回復してきました。

8時40分。
とりあえず、症状は軽くなってきました。今朝もプリンくらいならなんとか食えました。
休みを今日だけ言ったので明日行けそうなら行きます。


12時20分。
昼ごはん買いに出かけました。流石に出歩くとフラフラしますな。婆ちゃんに明日会社行くかもって言ったらえらく怒られました。引き続きこれから寝て、夜の調子を見よう。で、昼は実験的にうどんを食べてみました。
これで、吐かなかったらお腹の調子も落ち着いてきてるってことになりそうです。


17時。
まだちょっとふらつくけど、金曜日は元から有休申請してあったので、明日から会社出る覚悟を決めました。
ってことで、2・3週間振りのアニメ感想でも。