けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

ONE PIECE ワンピース 第358話 「炎の騎士サンジ!!蹴り潰せ偽りの挙式」鑑賞。
お、サンジこのまま圧勝じゃねえ?




ゾロと竜馬の剣客対決も始まったし、ウソップはなかなか奮闘してるし、ルフィーとモリヤの直接対決もついに始まったし盛り上がってきました。
 
モリヤの無敵のガード


そんな中、ついにナミとアブサロムの結婚式会場に乗り込んだサンジ。
 
お待たせ、ナミさん。



あなたのナイトです。     by サンジ


ウェディングドレスに身を包んだナミを見て、アブサロムと微妙に呼吸があったりしつつ天使か妖精か女神かと寝ぼけたことを言ってましたが、アブサロムの舐めたひとことでついに怒りの炎が再燃し始めました。
もの凄い闘士で姿を消したアブサロムをものともせず蹴りまくるサンジ。
     
俺はそんなもんじゃねえぞ。怒りで体が爆発しそうなんだーー!! by サンジ


吹っ飛んだアブサロムに『俺とお前にはもう1つ因縁がある。』と宣言したところで終わりました。

そして運の悪いことに。もう1つ、お前と俺には因縁がある!! by サンジ


んー、なんか仕様も無い因縁な気配がします。どうせ、ナミさんのウェディングドレスは自分との結婚式で初めて着せたかったとかそんなところじゃないでしょうか?