けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんだかなー。

愚痴です。




20時20分。
朝一に生産部に呼び出されて工場長と生産課長に危険物の不合格についてボロクソに怒られました。30分以上かかったかな。
なんか、とにかく人格・人生まで否定されるレベルの怒られようでした。
つらつらと愚痴かいてたんですが、あまりに見苦しかったので自己削除しました。

ま、とりあえず12月に自腹で強制受験させられます。もう勉強したくないなぁ。無理したら、またノロウイルスにかかっちゃいます。しかも今度は冬のノロ真っ盛りの時期だしw


それはそれとして、何気なくけんちーの誕生日である七夕をwikipediaで調べてたらなんとどうでしょう班うれしーこと嬉野雅道が同じ誕生日なんですな。いや、嬉しいw
ルリルリとかこち亀の麗子とかアニメキャラは同じ誕生日が一杯いるの知ってましたが、それよりずっとうれしーですな。