けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Mission-E 第07話 「大丈夫かな?大作戦!」

この2人にフラグが立つとは。
前回の大阪でファウンデーションの女性に唆されOZのやり方に疑問を持った麻織。
そのそのや千波美に向かってOZを抜ける宣言をしたまま飛び出します。
  
私、OZ辞めます!!私だけ・・・私だけ・・・っ!!  by 麻織


夜の公園で麻織が出会ったのはCODE−Eで姉と一緒にドタバタキャラを演じ、今は精神を病んだ姉のためにファウンデーションに属し、前回で千波美を襲ってきたアドル
  
ファウンデーションのエージェントになったアドルと
       安満沢村の事件で意識不明になっているミリス


  
アドルと麻織の出会い


今はお互いの素性を知らない2人。フラグが立ったりするんでしょうか。
っと、アドルのあの茶髪は金髪を染めたものだったんですね。ちょっと不自然な出会いの気もしますが・・・。
ミリスにはなんとか意識を取り戻してもらって、アドルも以前の明るいキャラに戻って欲しいですなぁ。