けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

これで、夏コミの後夜祭も終わったって感じだなぁ。
6時。
昨日は大泉洋始めチームナックス頑張ったみたいです。
特に大泉洋は朝の4時20分から『シェフ大泉』に変身し、オクラホマと供に400人分のカレーを作った模様。
ずっと生で天気予報の背景とかとして放送してたらしいです。んー、全国区になってもまだ『どうでしょう』の30時間テレビみたいなことやらされてるんですなー。あー、その映像を見たかったw
そのまま、札幌ドームのイベントでフルに夕方まで働いたチームナックスON疲れさまでした。


9時30分。
むー。ダメだ。
11時に友達来るんですが、この1週間ぶりかっていう青空を見てるとツーリング行きたくてしょうがありません。ちょっとだけ、大阪空港辺りまで走ってきます。

この青空ですもの


  
  
大阪空港南東の旅客機離着陸ビュースポット


13時。
友達一人目が来たので一緒に得正へ。ランチを豪華目に食ってきました。

カレーうどん大盛り・ランチセット(880円)


22時。
とりあえず、2人でカラオケ行きました。
その後、寝坊してきた一人と仕事明けでお疲れ様の飛び入りの友達が遠路はるばるカラオケ屋で合流し、そのまま4人で18時までカラオケ。
新大阪名物(?)の赤福や青森土産のリンゴチップスを食いつつ、夏コミで頼まれてた本を受け渡し。
今日のカラオケで一人が175Rの『夢で逢えたらを歌ってたこともあり、テレビで24時間テレビを流しながらPCで『劇場版・仮面ライダー電王 俺、誕生。』を見て、日曜日の晩だというのに皆21時前までゆっくりしてました。
その後、一人で最後まで映画を見終わり、かなり満足しました。明日はちょっとメインディッシュが別にあるので今週の中ほどまでに電王の感想書きたいですなぁ。


そういえば、今日も上着の下に絶対カレンTシャツ着てました。も〜、ネタとしては使い終わったのであとは特に意味もなく普通のシャツ代わりに上着下に着るくらいですね。
それにしたって、上着の前は絶対にはだけられないし、上着の前を閉めてても蛍光ピンクのカレンが透けないかドキドキしなきゃいけませんがw