けんちーのアニメ中心生活ブログ改

狂乱家族日記 第22話「落ちて来たプリンセス」

オアシス。ちょっと色っぽいけど、干からびてる姿とかドクロちゃんで見覚えがあるなぁ。
突然空から降ってくる謎の生物たちの種。

次々に降ってくる謎の種子


狂乱一家の下には、平塚雷鳥が現れ地球にやってくる『弱そうでめちゃくちゃ強い宇宙人』が地球を滅ぼすから穏便に追い返して。と頼まれます。

いつも通り厄介ごとを運んできた平塚雷鳥


桜火が街中で出会った水で出来た少女・オアシス。謎の生物たちと敵対関係にあるオアシスをその宇宙人だと考えた狂乱一家は桜火の不倫疑惑やら『恋とは何?』騒動で掻き回されちゃいます。
  
桜火不倫疑惑



壊れる凶華


  
『恋』の実演教授


最後は何故か水の飲みすぎで酔っ払った優歌の言葉で一件落着。

お母さんはぁ・・・お母さんはね、
   ・・・お父さんのこと、とーーーっても大好きなんだから!


  
オアシスさん!!お父さんを〜お父さんを、奪ったらやだよ。  by 優歌



恋の切なさを覚えて消え行くオアシス


しかし、そこに現れた雷鳥が『弱そうでめちゃくちゃ強い宇宙人』は強欲王という名の男の子であると告げ実はオアシスの件は勘違いだったことが判明。その強欲王は次回登場。
どうやら、この1件がラストエピソードですな。