けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オタク成分補給。

おにぎりあたためますか』まで始まっちゃった。
5時55分。
昨日、figmaの話を聞いたり、別の先輩からフィギュアを一つプレゼントされたりしたので、ちょっと心が日本橋を求めてしまいましたw
日本橋には最近全く行ってないし、9月の名古屋でも大須へは行かなかったってことで、考えたらオタク街に行くのは夏コミ旅行の秋葉原以来ですな。


20時。
ってことで、久しぶりの日本橋
あんまり食指の動くものはありませんでしたが、らき☆すた・スウィング2のこなたとるろうに剣心スウィングの剣心と蒼紫だけ買ってきました。
セキレイのガチャポンが目に付いたんですが、400円はあまりにきつかったので止めました。せめて、300円なら1個くらい買ったかもしれませんが。
figma買おうかとも思ったんですが今日は保留。今更ですがセイバーをそのうち買うかもしれません。リボルテックのセイバーは持ってるんですがイマイチだし。


20時45分。
NARUTOスペシャル見終わりました。
暁強し。首落ちても死なないってのは反則ですな。
ってか、アスマ心臓貫かれたら死んだでしょ。友達がネタばらししちゃってくれたので、アスマが最終的に死んでないっていうのは知ってるんですが・・・この情報がホントかも疑わしくなるやられっぷりだったんですが。
次回のサブタイトルが『最後の言葉』だし。


21時40分。
『ケータイは落とすものではなーい!!』ってことで、セルラー見てるんですが、母親が部屋にやってきてサンテレビ大泉洋出てるって情報を持ってきました。
見てみると、なんとおにぎりあたためますか。今日から始まったみたいですね。
すげえHTB。21時半やったら比較的時間も早いですね。でも、おにぎりはどうでしょうみたいな変な企画ものじゃなくて日本全国を食べまくりながらレポートしていく番組なのであんまり面白くないんですが。