けんちーのアニメ中心生活ブログ改

どっひゃあ。

ああああああ。寝耳に水。
18時。
今、もの凄いショックを受けてます。


今日の4時50分までは『今日も仕事しんどかったなぁ。この後、髪伸びすぎてるから散髪でも行こうか。』とか呑気に思ってたんですが、仕事終わる5分前に工場へ生産部から呼び出しの電話が。
内容は来週から別の工場へ移動。溶剤系の工場で一人かぶれが酷い人がいてその人とシフトチェンジらしいです。
しかも、それだけでなく12月・1月の2ヶ月間なんと物流の研修。
最終的には物流で派遣の人たちに指示とかする仕事になる可能性もあります。


物流は前にほんの少し研修行って会社で一番厳しい仕事だったってイメージがあるんですが・・・。
ああああああ、超不安です。この2年弱の少なくても半分は過ごした工場を離れるのは目茶苦茶寂しいですし。
あと3日間かぁ。物流となったら、今頑張ってる勉強もほとんど意味無くなりますなぁ。


20時。
BLEACH見ても、風呂入ってもまだオーバーフリーズ中です。
まぁまぁまぁまぁ、頑張るしかないですな。とりあえず、3日間はまだ今の工場だし。