けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

なぎ様は確かに可愛いが・・・。御祭り騒ぎが過ぎてるなぁ。
18時50分。
今日は18時15分くらいに帰ってきたので久し振りに生でBLEACHを半分だけですが見ました。ぶっちゃけ、最後の方は特にやることないのでフルに見れるくらいに帰っても良いんですが。センコーの派遣の人たちは、外の入庫作業とか『邪魔やから見てんな。』とか言いますし、そんなことまで言われてサービス残業なんてする気は無いわけで。


マユリは強いですなぁ。敵にしても味方にしても嫌なやつだけど、ザエルアポロに対してのあの圧倒的な嫌らしさは見てて気持ちいいです。卍解・金色足削ぎ地蔵でザエルアポロに恐怖を存分に味わわせてるところで終わりましたが、このまま決着しそうな感じに見えました。


19時。
痛いニュースかんなぎが無期限休載って記事を見ました。マジですか?
なぎの非処女疑惑でお祭好きな人たちがネタで騒いでたのが原因でしょうな。女性の漫画家さんには自分の漫画をビリビリに破ったのを送りつけられるとか、きつすぎたんでしょうな。酷い!!
アニメのかんなぎは毎回楽しんでるんですが。


ちょっとプライベートでの考え事が一つ片付いたのとコミケバスツアーの予約もあとは入金だけって段階になったので、もう年末までは日々物流の苦しみに耐えて行くだけ。いやぁ、気が楽になりました。
さ、今日はアニメ感想も置いといてスパロボZで日付変わるくらいまで過ごしましょう。