けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

うしおととらのシュムナが思い出された。



21時。
いやぁ、朝は大阪市内凄いでしたね。こんな凄い霧は、あんまり記憶にありません。バイクで走るとちょっと先はもう真っ白で見えない状態ですし。
  
  
いやぁ、新鮮な光景


思わず、道端でバイク止めて写真撮りまくってたので会社に着く時間が10分以上遅れちゃいました。ま、遅刻する心配は全く無いわけですが。


で、夕方会社終えてから天六の映画館へ。ただ券で今週一杯まで『ハンコック』やってるので、最初の10分くらい遅れるのを承知でダッシュ。

お約束


やっぱり、ウィル・スミスは良い役者ですな。気楽に見られるアクションヒーローものでした。


映画館から出て、得正・天六へ。

映画館のすぐ近く



とんかつカレーうどん(肉なし)うどん大盛り・チーズトッピング(1000円)


この天六店は初めてだったんですが、やはり得正のカレーうどんはけんちーの味覚にベストマッチ。初めて挑戦したチーズトッピングもしっかり甘くて辛いカレーに絡んで旨かったです。ただ・・・この天六店のカレーうどんはちょっと辛さが足りなかったような。南方店と違って店広いし、ゆったりできるだけにちょっと残念です。それでも、非常に満足しましたが。