けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

昔のRPG形式のゲーム(→)の方が良かったなぁ。男主人公・女主人公両方プレイの隠しイベントで全員共闘できたし。
6時。
今日も爺ちゃんは休みでしょうなぁ。
午前中、忙しさでパニクる気がするなぁ。


19時30分。
いやぁ、ついにミスをしちゃいました。幸い、営業の人の努力と運送屋さんのタイミングが美味く噛み合って損害は避けられそうですが。もうひたすら怒られて、流石にすることもなく神妙な顔で全員帰るまで座ってましたが。
これでまた明日から一段と会社に行きたくなくなりますなぁ。
もうそろそろ、リーダーさんの英断を。僕がリーダーさんなら物流の仕事に向いて無いと一目で分かると思うんですが。


21時。
るろうに剣心 炎上!京都輪廻』やってます。何ともしょぼい。まぁ、1800円で買ったからまだ笑って許せるレベルですな。OPに歌すらないんだもんなぁ。曲は『1/3の純情な感情』なんですが。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻(特典無し)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻(特典無し)