けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

知らないだろうなぁ。
2時。
深夜です。昨日の日付変わる前から屍姫を5話くらい連続で見てます。見てる間に眠たくなって寝るだろうと思ってたんですが、意外にヘビーな内容のせいかそれとも昨日日本橋から帰ってから18時くらいまで昼寝したせいか寝ませんなぁ。
今日は映画の日なので起きたらマニアックな映画を見に行こうと思ってるんですが・・・。とりあえず、ゆかりんのアルバムを小ボリュームで流しつつ目を瞑っときましょう。


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

これ聞いてます


9時50分。
朝からクリアケース組み立てたり屍姫7話まで見てたりしたんですが、良い時間なので梅田スカイビル『N43°』見てきます。と言っても、このブログ見てくれてる人でピンと来る人は一人もいないかもしれません。

クリアケース


梅田スカイビルのシネ・リーブルって映画館は元々マニアックな映画ばかりやってるんですが、今回のは今まで見てきた中でも最も客の入りが想像できませんw
関西で水曜どうでしょうとかHTBの番組をチェックしてる人がどれくらいいるのかっていうのが関連してくるとは思うんですが、どうでしょう知っててもこの映画を知ってる人はほとんど居ない気もするしw


10時50分。
  
スカイビルには青空が良く似合う


シネ・リーブル梅田にて『N43°』鑑賞。少なく見てもお客さんの80%以上は女性でしたね。15分前に行ったんですが、客席は満席。一番後ろの列の端っこにギリギリ滑り込めました。


13時。
満足のうちに終了。
近くにある『讃』ってうどんの店に行くつもりだったんですが、日曜日休みだったのでとなりにあったまこと屋ってラーメン屋さんで何とか(忘れた)坦々麺(780円)黄金チャーハン・大(500円)食べてきました。

ラーメンまこと屋・福島店



坦々麺(780円)と黄金チャーハン・大(500円) 普通だ。普通の味だぁ。


辛い。今日は暖かいなぁって日にわざわざ食べる必要はなかったですね。味はいたって普通。特筆すべきことは無い感じで。


15時。
帰りにちょっと十三のドンキホーテ寄った後、無性にカラオケ行きたくなったので近所のカラオケ屋で『マクロスメドレー』と『仮面ライダーメドレー』しようと覗いたんですが無常にも『本日からしばらくの間休ませていただきます』の貼り紙が。ジャンカラ行くのも面倒くさいし帰ってきました。


今日は部屋(っていうか趣味のもの)の整理とスパロボOGで過ごしますか。


17時50分。
結局昼寝しちゃって、日曜日の締めくくりであるガンダム00を寝過ごしちゃいました。しまったぁ。面倒くさいなぁ。


※店名 まこと屋 福島店
 ジャンル ラーメン
 TEL 06-6455-6887
 住所 大阪府大阪市北区大淀南2丁目1-16
 営業時間 月〜木 AM11:00〜AM2:00 金、土、祝前日はAM3:00まで