けんちーのアニメ中心生活ブログ改

多分今週2回行く。

タモさんの導入が良いですなぁ。
7時50分。
今日は会社帰りに、映画見てくる予定・・・というか決定事項です。ただ券で見れるチャンスが今日でラストなので。おそらく、おくりびとの監督が作った例のを見るつもりです。


20時50分。
今日は工場の副主任さんが体調崩して急遽の休みだったので、なんだか慌しかったです。


で、会社帰りにただ券で釣りキチ三平を見てきました。

実はただ券が今月までなので最後だと


癒し系でしたなぁ。
帰りに定番の徳正へ。ホントは天六店の向かいにあるスエヒロって洋食屋さんが気になってるんですが、ディナーメニューって貼ってあったので、それならランチタイムに来ようと。
今夜はちょっと足を伸ばして、扇町店。味は標準的な徳正レベル。ただ、卵ライスのセットが780円で他よりリーズナブルな値段でした。

扇町



卵ライスセット・大(980円)




21時40分。
世にも奇妙な物語見てます。第1話の『爆弾男のスイッチ』はラストの皮肉さが良かったですな。
今やってる『輪廻の村』も面白そうですなぁ。大どんでん返しがまた待ってそうで。この先も続けて見たいんですが、風呂入らにゃならんのでこの話が終わったら一旦入ってきます。


22時30分。
『真夜中の殺人者』途中。こりゃあ、ある部屋では灯をつけ、ある部屋では灯を消してるのがラストへの布石でしょうね。おそらく、昔名探偵コナンでもあった・・・。でも、それだけじゃあ終わらないような。
いやぁ、当たりましたな。浮かんだ文字は『I Love you』でも、恋人への告白の為にマンションの住人を殺して廻るとは。このギャップが『世にも奇妙な物語』ですな。