けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

オールスター感謝祭ラストまで見続ける可能性は3%くらいかな。
9時。
実は今日は早朝から野球の練習だったんですが、どうも体調不良ってことで『無理です』と電話を入れました。
今日は粛粛としてるってことでツーリングは止めときます。天気もあんまり良く無さそうだし。


14時。
昨晩から父親が戻ってきてるので、前から気になってた西中島の一番どりって店に両親を招待。けんちーはテンカラ定食(800円)を注文。

テンカラ定食(800円)



軽いデカ盛り並の分量でした


テンカラってのは10個のから揚げって意味なんですが、実際のテンカラ定食はから揚げが20個近く乗ってました。母親はオススメ定食で、父親は照り焼き定食。鶏料理の専門店だけあって、味も相当なものでから揚げもとってもジューシーでした。


18時。
昼ごはんから戻って、sowakaさんと家で遊び。何だか、髪を染めてモジャモジャ頭にしてパッと見、大泉洋みたいになってました。なかなか似合うなぁw

こんな感じで


そういえば、昨日4月3日は大泉洋の誕生日ですな。おめでとうございます。
36歳ですか。死ぬまで『どうでしょう』して欲しいですなw


19時。
『MAJOR』。可愛い能登さんは、寿也の妹ですか。
獣の奏者エリン。稚児を助ける王獣を目の前で見たエリン。トウダを爪の一撃で八つ裂きにし、吼え声1つで動けなくさせる王獣。そして、ソヨンがエリンを助けるために鳴らした指笛。あれは、王獣の叫び声を真似たものだったんですね。で、その指笛は大罪として禁止されてると。エリンには幸せになって欲しいなぁ。