けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

しばらくきつそうです。
18時10分。
今日は工場の責任者たる副主任のNさんが肺炎で休んでました。ってか、GW前から2か休んだり毎日死にそうな顔で働いてはったんですが、ついにダウンと。


今めっちゃ忙しいんですが・・・暑いし、参りますなぁ。肺炎やったら来週一杯は休みと見とかないと辛いですな。


18時25分。
BLEACH
渋い!!ヒサギのあんちゃん、格好よす!! ようやく、影の薄いギャグキャラを抜けましたか。
そして、一角が敗北!?卍解を出し惜しみしたか、それともフラシオンの中で1体だけ強かったんでしょうか?


22時30分。
いやぁ、21時くらいから『学校怪談』っていうやはり10年以上前の漫画を読み出したんですが、止まりませんなぁ。あっさりと8巻まで読んじゃってます。最初の方はブラックジョークが効き過ぎなオチの1話完結独立短編の話が多かったんですが、途中から九段先生ってぬ〜べ〜的な立場の魔女っ子先生が現れて話が丸くなってきました。
・・・寝ようかな。


学校怪談 12 (少年チャンピオン・コミックス)

学校怪談 12 (少年チャンピオン・コミックス)