けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

お金を使っての久々の映画。



7時30分。
とらドラ!修学旅行の21話見てます。ひでぇなぁ。あっちこっちガタガタ。
そして、あみとみのりんの殴り合いに大河の遭難。叫びたいですなw


一方、とらドラ!のゲームは凄いみたいですね。
ハッピーエンド(?)ルートの1つが大河妊娠するみたいですw どんだけ〜w

腹ボテとは思い切りましたな〜


とらドラ・ポータブル!(通常版)

とらドラ・ポータブル!(通常版)


今日は14日で東宝シネマズで1000円の日なので『GOEMON』見てくるかもしれません。


22時30分。
会社帰りにTOHOシネマズ伊丹で母さんと待ち合わせして、『GOEMON』見てきました。
『絶景、絶景・・・!!』



イオンフードコート内のカツ丼とん助



てんこ盛りカツ丼かつたまW(940円)
  名前負けはしてますが、カツWはボリューム満点


帰りにフードコートで晩御飯と。映画の半券で赤だし(60円)が付いてきました。