けんちーのアニメ中心生活ブログ改

インド料理をたらふく喰らう。

日本をインドにしってしまえ!!



14時44分。
ヘトヘトです。
朝9時に家出て大正の鶴町公園でさっきまで野球の試合やってきました。

グラウンドの向こうに見えてるのは家具の展示場(?)IKEAです


昨晩1時間半くらいしか寝てなかったこともあって動けないくらいの疲労度です。汗だくの匂いに嫌な感じの土の匂いが混じり合ってとってもデリシャスと。
先輩たちは次のグラウンド枠に人が入って無さそうなのを見て、まだ続行してるくらいかもしれませんが。


今日は18時15分梅田集合で大学時代の部活仲間(ぶっちゃけ、大体コミケ旅行のメンバー)と夕食会があって、すでに何人かは梅田で0次会やってるころだと思うんですが・・・疲れちゃってるし汗臭さMAXだしなんで、1・2時間寝て早めに風呂入って夕方から参加してきます。


18時15分。
JR大阪駅御堂筋口コンコースに7人が集合。


18時30分〜21時20分。
駅前第3ビル地下1階にあるインド料理店・SHRIARUNA シュリアルナで夕飯会。
  
グルメワールドツアー(?)



料理を作ってるのはインド人(おそらく)の男性


序盤はコースで、後半カレー・ナン・サフランライス・ドリンク食べ飲み放題で3350円。

まずはサラダとインド風センベイ、カレーコロッケの皮包み(雰囲気)



続いて海老にタンドリーチキンに練り物っぽいのに・・・



たくさんの種類のあるカレー。マトンも美味いし、
  野菜とココナッツで甘めのカレーも良いし。
   ナンもチーズを練りこんだものや野菜を練りこんだものなどいろいろ種類あります。
           気分転換にサフランライスとかインド風揚げパンとか。・・・大満足♪



この構図が良いでしょ



ラストはチャイで占め。ラッシーもマンゴーラッシーも美味かったです。



楽しく、美味しい食事会でした。明らかに全員が限界量突破の量を食ったんではないかとw またビールやラッシー、前菜がお腹を膨張させるしw


22時〜翌日15時。
けんちー的には徹カラはガンガンありだったんですが、0次会で3人カラオケやってたみたいなので素直に解散。
腹が一杯で苦しいって言ってる夕焼けごっこさんを家まで引き連れて帰還。
あとはほぼ徹夜で交代交代、Gジェネやって若干睡眠取って翌日、昼過ぎまでほぼGジェネ
朝昼兼用で宮本むなし(けんちーは人生初)行って。

東三国の宮本むなし



名物・ハンバーグカツ定食(750円)
  ハンバーグを揚げる・・・良いです。そして、ご飯は自分でお替りし放題と。


午後3時ごろコミケの際、家庭の事情でけんちーが預かってた同人誌を持って夕焼けごっこさんは帰って行きました。


※店名 インド料理 シュリアルナ (Indian Restaurant Shri Aruna)
 ジャンル インド料理、インドカレー
 TEL 06-6345-5211
 住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
 交通手段 谷町線徒歩7分第3ビル地下1階
 営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
 ランチ営業、日曜営業
 定休日 なし