けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

人の数だけある『想い』と『正義』。


19時41分。
なんとか1週間乗り切りました。
いやぁ、火曜日に風邪をひいて以来、よく休まずに頑張ったと。
台風騒動があったりして普通の1週間じゃなかったからまだ耐えられたんですな。
これが、平坦な普通の一週間ならどこかで挫けるくらい酷い体調でしたもの。


で、帰りに敢闘賞(?)として近所のげんこつラーメンで晩飯食って帰ってきたと。

平日夜のサービスセット・ライス大(900円)
   あっさりめのとんこつラーメンが今のお腹には優しいw



しかし、晴れがほぼ確定してる秋の3連休・・・そこに、モロに風邪の状態で突入する羽目になるとは無念です。
明日も本当は数ヶ月に一度の大学時代の友達との集会(最近はワールドグルメツアーみたいな)があったのに、泣く泣く謝ってキャンセルにしましたし。
食べたかったなぁ、チュニジア料理(!!)。


とりあえず、今日くらいはせめて21時までテイルズオブヴェスペリアをプレイして、就寝。で、明日の体調次第で朝から病院行くかどうか決めると。
半ば、3日間潰れることは覚悟してますが、出来れば3日目くらいはどこかに走りに行きたいですなぁ。
ちなみに、ヴェスペリアは風邪で苦しみながらも、ここ数日定例の就寝時刻となってる20時までの一時間弱と出勤前の一時間でそこそこ進んでます。


※店名 博多ラーメンげんこつ 東三国店
 ジャンル ラーメン
 TEL 06-6396-8018
 住所 大阪府淀川区東三国4-4-17
 営業時間 11:00〜24:00 
 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 定休日 水曜日