けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

UGAではまだキサラギいろしか無いんですよね。


18時31分。
さ、一週間働き終えました。
帰りにげんこつラーメンで晩飯。

以前はニンニク臭が酷かったんですが、今は大丈夫です


味噌ラーメンが美味いとの情報を得ていたので、それにしようと思ったんですが・・・結局安さに釣られて『平日夜のサービスセット』(850円)にしちゃいました。餃子とライス付いてこの値段はお得ですし。

平日夜のサービスセット・ライスと麺大盛り(1000円)
  ここはチャーシューがかなり美味いんで、
     チャーシューメンが食う価値ありそうですなぁ。



帰りにGA 芸術科アートデザインクラスのEDのトモカネいろナミコいろが連続で流れました。全部で1800曲以上入ってるiPodの中でGAの二人の曲が連続とは中々の偶然だと。

朝の通勤時にも流れてたんですが、
  トモカネいろは聞いたら強制的にテンション上がります



EDの絵付きの動画は無かったです


ま、GAでけんちーが一番好きなのは教授なので、歌もキョージュいろが一番好きなんですが、あれはテンションが上がる!!って系列ではなく落ち着く歌ですな。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

GA 芸術科アートデザインクラス music palette


※店名 博多ラーメンげんこつ 東三国店
 ジャンル ラーメン
 TEL 06-6396-8018
 住所 大阪府淀川区東三国4-4-17
 交通手段 徒歩5分
 営業時間 11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 定休日 水曜日