けんちーのアニメ中心生活ブログ改

結局、紅桜に行く。

ヅラじゃない、土方だ。



5時45分。
痛いニュースとある秋田の無医村医師の記事を読みました。この記事の通りだとしたら、酷いですよね。無医村が滅んでいくのもむべなるかなと。
http://www.izai2.net/muison.html ←これを読んでも考えさせられます。滅ぼう、無医村。


それはともかく、さっきまで金曜日(今日)を働き終える夢を見てました。くっそー、起きたら土曜日だと一瞬思ったのにもう一日あったかw


で。ファルスさん実況の『大奥記』をかなり見進めてるんですが、Part18でヒロインが夜伽の途中で上様を殺しちゃってまさかのBADENDだったんですね。しかも、このBADENDの回避フラグが結構前の回にあったと。データは上書き済みと。
長々と脅威の信念を持ってクソゲーに挫けず実況を続けたファルスさん。・・・なんと、視聴者のためにこのクソゲーをゲームの頭からやり直してくれました。拍手!!
『大奥記』の実況はクソゲーだけあって、広いニコニコ世界の中でも完結させた人が居ないらしいんですね。ファルスさんを尊敬しますです。

大奥は滅びぬ、何度でも蘇るさ! by ファルス


19時09分。
さぁ〜今日は忙しかったです。ギリギリいっぱいで動き回ってました。


で、帰りにワーナーマイカル茨木銀魂の映画の前売り券買って来ました。テレビの焼き直しを観に行く気はさらさら無かったんですが、昨日さる筋から今月いっぱいで本当に銀魂が終わるって情報を得たのでそれなら観に行こうと。

実は一度も行ったことが無かった茨木のサティー


今日の昼休みにブルク7とワーナーマイカル茨木に電話して特典(全5種類の蒔絵シール)の在庫状況聞いたんですが、どっちも銀さんは既に売り切れでした。で、実際に行ってみたら沖田も売り切れで、ヅラか土方か悩んで土方にしました。


ホント言うと、原付に貼るなら銀さん一択なんですが、仕方ないね


ちなみに即効でカブのBOXの蓋裏に貼りましたよ。外に貼っとくのは流石に雨とかに曝されるのが嫌なので。


その後、折角向こう方面へ行ったってことで、関大近くのおなじみやへ。
金曜のこの時間だし、体育会系の学生がいっぱいだったら嫌だなと思ったんですが、数人一人客の学生が居たくらいで静かでした。

おなじみや



チーズまきカツ定食・御飯大(750円)
  他のも食べたいんですが、つい、コレと。熱々のチーズで火傷しましたw


やっぱり、美味しかったです。食っちゃったなぁ、夜なのにw


22時48分。
既に意識を消失してたんですが、sowakaさんから電話があって起こされました。しばらく、電話が鳴ってたのが現実のことなのか、夢の出来事なのか分かりませんでしたが。普通に、履歴をまじまじと見ましたものw


ふ〜、実は長い冬の間眠ってたフェイト・テスタロッサが明日目覚めちゃうんですね。もう永遠に冬眠しちゃっててくれても良かったんですが・・・ユニフォーム何処やったかなぁ?明日、起きたら探さないと。


23時19分。
普段は見てないんですが、今日は探偵!ナイトスクープ見ます。気になる内容なんで。
ってことで、けんちーも以前カブで越えた暗峠です。登山に行きたいなぁ。
そして、同じ大阪側からと。自転車で足着かずには無理でしょ。


※おなじみや
 住所 : 大阪府吹田市山手町3−37−1 地図 
 営業時間 : 12:00〜15:00、18:00〜21:30頃
 土曜ランチ : ○
 日曜ランチ : ×
 定休日 : 日・祝