けんちーのアニメ中心生活ブログ改

白い娘を受け取りに。

へとへと。



17時50分。
今日も昨日に引き続き、ちょっと残業でした。


で、乗ってた原付がボロくなった会社のS先輩が今日、西ノ宮の方にリトルカブを受取りに行くらしいんで、さみしがりやの先輩のために付き合ってきます。
正直疲れてるけど、今日もうちの工場に手伝いに来てくれましたしね。

昨日のよつばと!



18時40分。
R2沿いのバイク屋でS先輩の新たな愛車・白いリトルカブを受け取り。

今日の主役


で、S先輩は今日まで普通の原付乗ってて、今日が初カブ記念日だったので定番のバイク屋裏路地カブ練習を。
先輩が操作を試してる間、店員さんと話してましたw カブって言うのは、ギアチェンジしかりウィンカーの操作しかり、フットブレーキしかりと通常の原付とはかなり違うんで最初は戸惑うんですよね。


22時07分。
バイクの裏路地練習の後、尼崎の辺りをグルグルと実地講習。けんちーがスーパーカブで後ろについてね。最初はギアチェンジがぎこちなくなっちゃって、どうしても危なっかしいんですよね。
僕も愛しのアルファ(ブログで初めて言いますけど、けんちーのカブの固有名称:由来はヨコハマ買い出し紀行)に初めて乗った日のことを思い出しました。


で、サイゼリヤで晩飯食って解散、今帰宅と。残業の後に一冒険あって疲れました。


ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)

ちょっと寂寥感が漂う癒し系