けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

定時で帰れた!!やばい、凄く嬉しい♪



17時42分。
おー、今週になって初めて定時で帰れました。明日は、久しぶりのハッピーフライデー。ようやく、希望の光がw


帰りにジョーシンに寄って、『テレビはいつ届くの!?』と尋ねて来たんですが、納期が遅れてて不明って言われました。買ってから今日で10日目ですからね、せめて、配達日時くらい尋ねる連絡をもらわんと。
ジョーシンは時間かかるなぁ。余程、早く行って来週の土日くらいですか。


で、同建物内にある本屋でニュータイプ6月号を買ってきました。今回、ニュータイプを選んだ決め手はEVAのトランプ

絵柄はキャラクターオンリーでメカ(?)絵はありません。


アニメージュアニメディア共にけいおん!!』のクリアファイルが付いてたんで、対戦馬がこれで無ければ、買う雑誌は違ってたかもしれませんが。
んー、そういえば、そろそろエヴァンゲリヲン新劇場版・破のDVDが発売ですか。
どうしようかな〜。買う価値はあると思うんですけど・・・。