けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ノノリリ帰還。

伝説の女の子・ノノリリが、今夜帰ってくるのだから!!




18時21分。
今日は20分ほどですが、久々の残業でした。そろそろ梅雨も終わりなんで、ここから盆休みにかけてまた残業ラッシュになる可能性がありますな〜。


さて、今日は7月7日の七夕ですな。(その1)
うちの会社で七夕といえば、夏のボーナスの日です。まぁ、中小の塗料会社なんでボーナスってもそんなにはありませんがw
で、ついでに今日はけんちーの26歳の誕生日です。母さんがピザ注文してくれたんで満腹になるまで食いましたよ。

ピザを食って不必要に脂肪を貯えようの会


19時54分。
さて、今日は7月7日の七夕ですな。(その2)
一年前のけんちーは、時事ネタで笹の葉ラプソディの感想書いてたんですな。ま、行動のレベルなんてそうそう変わりませんよw
そうか・・・今日はうれしーの誕生日でもあるんですな。ブログってのは、何年前の何日に何をしてたかとかが、一瞬で確認できるのが嬉しいもんですね。


さて、今日は7月7日の七夕ですな。(その3)
ってことで七夕の時事ネタで、ちょっと朝から跨いで劇場版・トップをねらえ!を見てました。
  
一万・・・二千年後か。 by ノリコ
     地球よ・・・ノリコ。   by カズミ


  
人間は・・・?灯りが見えないわ。  by ノリコ
  やっぱり、人類は滅びてしまったのかしら・・・。  by カズミ



オカエリナサ“イ”


  
お姉さま!!  by ノリコ
  ええ・・・!帰ってきたんだわ。私たち!! by カズミ



ありがとう・・・ガンバスター。さようなら・・・!! by ノリコ



いや、やっぱり良いですね。この前、トップをねらえ2!』の最終話見たんで尚更です。ヤバイ、第3次スーパーロボット大戦αがやりたくなってきました。あのスパロボの世界では、ガンバスターと同じレベルの出力を持つ真ゲッターや魔神皇帝・ジェネシックガオガイガーと言ったスーパー系機体がノリコたちの下に駆けつけて12000年の時を二人だけで越えることは無かった記憶がありますが。


ま、でもやっぱり一番の見所はノリコが自分の胸を破り裂いて、ガンバスターの縮退炉を抜き出すところでしょうw

ごめん、ごめんね・・・ガンバスター!! by ノリコ


第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-


22時48分。
enokinさんのブログで気付いたんですが、プレデターやってました。テレビ付けたら、丁度シュワちゃんプレデター倒す瞬間でしたw
映画の前宣伝ですね。