けんちーのアニメ中心生活ブログ改

生徒会役員共 第02話 『時に君はSかMか?』『ならば君のその力を試させてもらおう』

・・・声、似てますよね?




今回から生徒会の顧問として横島ナルコって年下好きの教師が出てきたんですけどね。今日一日、CV.が皆川純子さん(越前リョーマとかARIAの晃さんとか)だと思い込んでたんですね。
  
私に質問があれば、何でも聞いていいわよ。親睦深めようぜ。 by ナルコ


で、まぁ、今確認したら、実は小林ゆうさんと。いやぁ、皆川さんの声は声優の中でもかなり好きなのに普通に間違えるなんてショックです。
世紀末オカルト学院でも小林ゆうさんがいけ好かない教頭の役で声出してるんですけど、そっちも皆川さんだと思い込んでたし。
僕もレベルが低いですね。ダメ絶対音感は無いや。


アニメの方は予想通り凄く気楽に見られる内容です。第3話は、修学旅行なんですがけいおん!!に続いて場所は京都と。僕は逆にこっちで聖地巡礼しますかw