けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

編集中。



17時57分。
風が随分激しくなって、今にも雨が降りそうですね。明日は100%一日中雨でしょう。


今日は余裕があったんで、明日分の仕事にがっつり爪を立てて、既に何色か仕上げてきました。明後日が棚卸しだし、これからお盆に向けて塗料会社は忙しくなって行くんで、今日みたいに若干余裕がある日はどんどん前倒しで作業を進めて行かないと。


18時25分。
遊戯王5D's』
いやぁ、レアカードを一切入れず、雑魚カードオンリーでどこまでも粘る田舎者たち・チーム太陽
面白いですね。寧ろ勝って欲しいですものw ヤバイ、来週、耐えに耐えたチーム太陽の切り札がついに姿を現しますよ。来週は絶対見たいな。残業無しで!!


19時51分。
イナズマイレブン
ありえへんなぁw 誰か連絡取ったれよと。携帯電話くらい誰か持ってないんでしょうか?次回、鬼道や円堂抜きでアルゼンチン戦ですか?
若林くん抜きで、森崎くんをキーパーにして試合みたいなノリですね。ま、新キーパー技の練習もしてましたし。よっ、スーパーガンバリゴールキーパー