けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

久々の電車旅は疲れる。



4時34分。
この時間に親子三人起きたので、今日の会議をしてました。
父さんは昨日、来てた従兄弟の家族の相手をしてて、そこから、時刻表と睨めっこしてたんで寝てないそうです。
で、けんちーもPCでの乗り継ぎを見てて思ってたんですが、金沢は敦賀でのアクセスが余裕が数分しかなくて、しかも、この今の気候で遅れる可能性が大、さらに間に合っても金沢までの2時間30分が立ちっぱなしになると。


ってことで、死ぬほど混んでるのは覚悟のうえで安全パイの伊勢参りになりました。良いんじゃないでしょうか、こう見えても、元日の明治神宮参拝は経験してますもの。
ってことで、6時25分新大阪発の電車で。あんまり、時間無いし、ゲームやっておきますか。


20時31分。
新大阪に帰ってきました。
伊勢神宮に参拝行っただけなんで、我が家としては凄く早く帰ってきた方なんですが、疲れましたね。よく歩いたし、電車に乗り続けも久しぶりだったし。