けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本橋ストリートフェスタ2011、中止。

ストフェス中止か。安心した。




18時27分。
今日もいろいろ疲れました。


で、会社から家に帰ってから母さん連れて、今月、西中島南方に出来たすなおやってお店へ。

金曜日の夕方ってことで、宴会客の予約が多く入ってたようです



サービス券で無料の鉄火巻



日替わり定食(800円)
  なかなかのボリューム。
   実の詰まった大ぶりのエビフライが美味かったです。


海鮮すなおや食堂

食べログ 海鮮すなおや食堂



19時46分。
新聞で見たんですが、毎年3月21日に開催されてる日本橋ストリートフェスタが中止ですか。
いや、ホッとしました。実は迷ってたんですよね。『流石に東日本がこの状況では気は全く乗らない。でも、開催されるのに行かなかったら後で後悔するかも・・・。』とね。



過去のストフェスレポート。
日本橋ストリートフェスタ2008。
日本橋ストリートフェスタ2009。
2010年日本橋ストリートフェスタ コスプレレポート・前編。
2010年日本橋ストリートフェスタ コスプレレポート・後編。



今年は普通にお墓参りに行きますか。