けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

たった 一曲のロックンロール♪




19時04分。
三連休を割りと充実したダラダラ生活で送ってたんで、今日一日すごくしんどかったけんちーです。


会社帰りに『弾丸ソウル』を聴いてたのと、昨晩寝る前に無双演舞をクリアした長宗我部元親が使いにくくはあるんですが、波撃(射撃や衝撃波系の攻撃によるダメージUP)のアビリティを最高に付けておくと無双奥義・皆伝の威力が物凄く高かったんで、熱気バサラを無謀にも作ってみました。


思い込むことが大事です


心の目でぼかして見・・・・・・てもやっぱり、バサラには見えませんが、まぁ、無双奥義・皆伝を使うときにけんちーが『俺の歌を聴けーーーーっ!!』って叫んだらそれでバサラですよw さ、ちょっと育ててみましょう。