けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

安静に寝るのはゾンビを遠ざけてから。




13時39分。
朝方、病院へ行って風邪薬を貰ってきて、昼飯を大阪に帰ってきてる父さんを含めた親子3人で食べて家に帰ってきました。



チャーシューつけうどん・2玉(800円)
  つけめんのうどんVer.ですね。ゆで卵も沈んでるし、お得で美味い。


庄平うどん

食べログ 庄平うどん



風邪薬を飲んだら、ぞんちょさんのL4Dのプレイ動画でも流しつつ、安静に寝ようと思ってます。昨日よりは風邪の症状が治まってきてるような気がするんで、今日中に治すと。



23時01分。
一日ね、安静に寝ながら、散発的にL4Dの動画を流してたらね、なんか寝るたびに、暗い廃墟の通路の奥からゾンビが大量に襲ってくるのを銃で迎え撃つ夢しか見なくなりました、けんちーです。
ちょっと、悪夢。なんか、平和なアニメでも流しながら寝ましょうか。頭が重いや。


レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360